banner
ニュース センター
当社は、優れた商品、タイムリーな発送、行き届いたサービスをお届けすることに専念しています。

「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」のデレク・ハフ判事がロマンチックなレッドウッドでの挙式でヘイリー・アーバートと結婚

Oct 03, 2023

デレク・ハフが正式に結婚に踏み切った。 社交界のプロでダンシング・ウィズ・ザ・スターズの審査員でもある彼は、土曜日に長年のダンサーのガールフレンドであるヘイリー・アーバートと結婚したカリフォルニア州モントレー郡にある。

『ピープル』誌によると、二人はカリフォルニア北部のセコイアの森で106人のゲストの前で挙式したという。

「私たちはセコイアの森の中にいますが、小さな木々に囲まれた母なる木の目の前で結婚しました」とアーバートさんはピープル誌に語った。 「彼らはすべての種を落とし、母親を守るために子供たちの軍隊のように植えます。その象徴性は美しかったです。私たちはここにいて、家族を育てるために種を植えています。」

結婚式の週末は木曜日、カリフォルニア州カーメルの崖沿いの邸宅で始まった。 金曜日には家族とのガーデンリハーサルディナーとウェディングパーティーがありました。 彼らは土曜日に伝統的かつ個人的な誓いを立てて正式に物事を決めた。 エルバートは、ジョージナ・チャップマンがマルケッサのためにデザインした特注の公爵夫人サテンのドレスを着ていた。 リングコンシェルジュによる長めのベールとジュエリーをプラスしました。

「すべてがまさにクラシックで、時代を超越したものばかりです」とアーバートは彼女のスタイルについて語った。 ハフは式典ではトム・フォードのスーツを着用し、レセプションではブルックス・ブラザーズのスーツを着用した。 エルベールの婚約指輪と二人の結婚指輪は、どちらもパリ ジュエラーによってデザインされました。

ゲストたちは築100年の納屋でレセプションを楽しんだ。 新婚夫婦として初めて踊ったのは、フォレスト・ブラックの「フォール・イントゥ・ミー」だった。 しかし、その瞬間はおそらく大した振り付けの数字ではなかった。

「みんなが私たちがパフォーマンスやダンスを披露することを期待していると思う」とハフは結婚式に先立ってPeopleに語った。 「でも、それが問題なんだ。もしパフォーマンスするなら、ステージに上がって、踊って、何かをするんだ。だから、僕たちにとっては、パフォーマンスをしないほうが特別に感じるんだ。お互いにフロアにいて、音楽を聴くのは、そしてただ今この瞬間にいてください。」

ハフの付添人は、『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』の共演者マーク・バラスが務めた。

新郎の妹、ジュリアン・ハフも特別な日に出席しました。 2020年5月にブルックス・ライチと破局して以来、誰とも真剣に付き合ったことのないハフさんは結婚式に一人で出席した。

People Magazine (@people) がシェアした投稿

他の著名な出席者には、ジェナ・ジョンソン、フリーダ・ピント、エイミー・パーディ、マリア・メノウノス、ショーン・ジョンソン、ニーナ・ドブレフ、ショーン・ホワイト、ロバート&キム・ヘルジャベク、アルフォンソ・リベイロが含まれます。

結婚式は、ふたりが2022年6月に婚約を発表してから1年以上経ってから行われた。アーバートさんは、このニュースを発表した後、インスタグラムに「ほぼ7年、永遠に続くことになる」と書いた。

10年近くの交際を経て、ハフさんは、元ワールド・オブ・ダンスの共同審査員であるジェニファー・ロペスさんからのインスピレーションを受けて、片膝をつき、ひざまずく時期が来たことに気づいた。

「彼女に会ったときのことを覚えている。『そうだ、私が(エルバートと)一緒にいる間に彼女が2回(婚約を)獲得できたら、私はさらにステップアップしたほうがいい』と思った」とハフはETに語った。アレックス・ロドリゲスとベン・アフレックに。

さらに、ハフは、自分の片割れを紹介するのに「ガールフレンド」という言葉はもはや最適な方法ではないことに気づきました。 「私はちょっと自分を止めて、『これは間違っていると感じた。その言葉はこの関係のあり方にふさわしいものではない』と思った」と彼は思い出した。 「それは、『OK、次のステップに進む時期が来たと思う』というような良い兆候でした。」

3月にETが新郎と話をしたとき、彼は結婚式当日には避けたい伝統を明かした。

「ファーストダンスをする必要がなかったらよかったのにと思います。なぜなら、私はただその瞬間にいたいだけだからです」と彼は言った。 「ファーストダンスをする予定です。でも、パフォーマンスのように感じさせないようにしたいのです。[本物の]ファーストダンスにしたいのですが、私が何を意味するかわかりますか?」

結婚した今、ハフとアーバートの脳には赤ちゃんがいる可能性が高く、ヴァル・チメルコフスキーとジェナ・ジョンソンの新生児に会ったことで赤ちゃん熱が高まったと2月にETに語った。

「ヴァルとジェナ・チメルコフスキー夫妻の赤ちゃんに出会うまでは、(子供を持つことについて)急ぐ必要はなかった。そのとき『じゃあ、そろそろ始めるべきか?』という感じだったんだ」とハフさんは笑いながら語った。 「それは私たちに『なぜ待つ必要があるの?』と思わせるものでした。」