banner
ニュース センター
当社は、優れた商品、タイムリーな発送、行き届いたサービスをお届けすることに専念しています。

バチェロレッテ・チャリティー・ローソンの婚約指輪の詳細(独占)

Jun 19, 2023

「正直に言って、女性としての私にぴったりだと思います」と彼女はオーバルカットの線香花火について語る

ABC/クレイグ・ショーディン; ニール・レーン提供

ドトゥン・オルベコが指輪をはめた!

ニューヨーク州ブルックリン出身の30歳の彼は、月曜の『バチェロレッテ』最終回でチャリティ・ローソンに質問を投げかけ、それにふさわしい「完璧な」指輪を選んだ。

「彼がそれを開けたとき、私はまさに『なんてことだ』と思いました」と27歳のローソンさんはPEOPLEに独占的に語り、婚約者は「素晴らしい仕事をした」と付け加えた。

ニール・レーン提供

「正直ショックでした」と彼女は認める。 "それはとても美しいです。 正直に言って、女性としての私にとって完璧だと思います。」

ジョージア州出身の彼女は、オルベコが3カラットのダイヤモンドの指輪を選ぶのに「10点中10点」の仕事をしたと付け加えた。彼女の評価はすぐに「おそらくスケールから外れている」まで上がった。

「完璧でした、私にとって完璧でした」と彼女はリングについて語った。その複雑なプラチナのバンドには 50 個のラウンドカット ダイヤモンドがセットされている。

提供:ニール・レーン

オルベコさんは、デザイナーのニール・レーンと協力して完璧な指輪を選ぶまでは「指輪についてあまり知らなかった」と語る。しかし、レーンがニール・レーン・クチュール・ラインからオーバルカットの線香花火を取り出したとき、彼は「なんとなく知った」という。

オルベコ氏によると、デザイナーはリングの「外側は美しい」が、「最大の結晶」は内側にあり、見事なダイヤモンドの輪がセンターストーンを包み込んでいると語ったという。

その説明はすぐに彼に伝わりました。

「私は『これは慈善活動のために作ったのか?』と思った。 これはテストですか?』と彼は人々に言います。 「そして、(レーンが)他のものを読み終える前に、私はこう思いました、「それがそれであることを知っています」 それが100パーセント、それがチャリティーなのだから。」

ニール・レーン提供

彼はさらにこう続けます。「相変わらずエレガントで上品、そして美しい外見ですが、価値の多くは内面にあります。」

「それはまさに彼女を完璧に表しています」と彼は婚約者について語り、指輪の選択は「兆候が見えるもう一つの瞬間」だったと付け加えた。

「私が慈善活動を説明するような方法で彼が指輪を説明するとは思ってもいませんでした」と彼はPEOPLEに語った。 「そして、それがその人だということが分かりました。」

ABC/クレイグ・ショーディン

ニュースを見逃すことはありません。PEOPLE の毎日の無料ニュースレターにサインアップして、興味深い有名人のニュースから人に興味のある興味深い記事まで、PEOPLE が提供する最高の最新情報を入手してください。

レーンによると、バチェロレッテの勝者は、彼とローソンの「おとぎ話のようなつながり」と「旋風のロマンス」を「カプセル化したクラシックなものを望んでいた」という。

宝石商は、オルベコが選んだ手作りのリングは「慈善活動で見つけた一生に一度の愛を完璧に表現する信じられないほどの輝きを持っている」と語った。

「指輪を見たときの彼女の反応から、彼が完璧な選択をしたことが明らかでした」と彼は付け加えた。

ABC/クレイグ・ショーディン

彼らの結婚指輪は? カップルには完璧な指輪を見つけるのにもう少し時間がかかります。

ローソンさんはPEOPLEに対し、「日程など具体的なことは何も決まっていない」と語り、カップルは「17年間の婚約」ではなく、2025年か2026年の挙式を考えていると付け加えた。

「私たちは明らかに愛を見つけるためにここに来ました、そしてそれを成功させました」と彼女は付け加えた。 「だから、そういう意味で自分たちの人生をスタートできることをとてもうれしく思っています。」

ニュースを見逃すことはありません。PEOPLE の毎日の無料ニュースレターにサインアップして、興味深い有名人のニュースから人に興味のある興味深い記事まで、PEOPLE が提供する最高の最新情報を入手してください。