banner
ニュース センター
当社は、優れた商品、タイムリーな発送、行き届いたサービスをお届けすることに専念しています。

トゥルー・トンプソン君(5歳)、母親クロエ・カーダシアンのカスタムホームスクールセッションに関する新しいビデオを大声で妨害する

Dec 03, 2023

クロエ・カーダシアンの娘であるトゥルー・トンプソンが、新しい動画で母親の邪魔をして怒鳴った。

39歳のクロエさんは一連のインスタグラムストーリーで、5歳児のカスタムホームスクールレッスンを宣伝した。

ビデオの中で、カーダシアン一家のスターは、娘が過去2年間の夏の間、ノベル・エデュケーション・グループからレッスンを受けてきたことを明かした。

トゥルーさんは母親の話を遮って、「スプリンクルは何をしているの?」と尋ねた。

Huluのスターは、トゥルーが腕のピンク色の斑点のために字を書くことができないため、スプリンクルを使用したと説明した。

トゥルーはまたさえぎって、「キャストのせいで無理だ!」と言いました。

クロエは子供が学校で「優秀だった」と応援したが、トゥルーは真顔のままだった。

母親が学校の準備ができたと叫ぶと、トゥルーさんはカメラに向かって口をとがらせた。

クリップの最後で、トゥルーは巻き毛を前後に振りながら「大好きだよ」と叫んだ。

クロエの子供は8月初め、トランポリンのジャンプを失敗して怪我をした。

テレビパーソナリティは次のように書いています。「2023年夏。いとこキャストクラブ。

「トランポリンとモンキーバー。今年の夏には舞踏会がありました。」

リアリティスターは、トゥルーと彼女の赤ちゃんの弟テイタムと、元赤ちゃんパパのトリスタン・トンプソン(32歳)との間に1歳の子供を共有している。

写真では、トゥルーちゃんといとこの詩篇ウェストちゃん(4歳)が一緒にポーズをとり、負傷した腕を掲げてそれぞれの役柄を披露している。

幼い子供が母親に対して破壊的になったのはこれだけではありません。

8月21日、グッド・アメリカンの創設者はインスタグラムに自身と娘の新しい写真を投稿した。

夕方の写真撮影中、トゥルーは雌の親に腕を回し、しがみついた。

母と娘の二人組はイタリアでの休暇中、山の前に立っていました。

クロエは、柔らかなウェーブをかけて腰まで流れた新しいブロンドの髪を披露した。

かつてのE! スターは顔全体にグラマーなメイクを施し、素朴なスモーキーアイとヌードリップが特徴でした。

2人の子を持つ母親である彼女は、足元が地面に触れるほどのフルレングスのスカートを合わせた、薄手のヒョウ柄のマキシドレスをモデルにしています。

イタリアのインフィニティプールでポーズをとるトゥルーは、撮影をからかい、母親の薄手のガウンの後ろに隠れた。

その若い女の子は、髪にきちんとした二つのバブル三つ編みと赤い爪が目立っていた。

彼女は、輝くスタッドのイヤリングと複雑なブレスレットをアクセサリーにしていました。

トリスタンさんの娘は黒いタンクトップとドルチェ&ガッバーナの515ドルの高価なスカートを着ていた。

クロエはこの投稿に「ヒョウのドルチェ・ツインズ」とヒョウの絵文字を添えた。

クロエ・カーダシアンの娘であるトゥルー・トンプソンが、新しい動画で母親の邪魔をして怒鳴った。トゥルーの怪我フォトボミングママ