banner
ニュース センター
当社は、優れた商品、タイムリーな発送、行き届いたサービスをお届けすることに専念しています。

「バチェロレッテ」ミョウバンのハンナ・ブラウン、アダム・ウーラードと婚約(独占)

Feb 19, 2024

「私は彼の穏やかな存在と広い心が大好きです。そして彼が私のあらゆるバージョンを受け入れ、愛していること…たとえクレイジーなバージョンであっても」とハンナ・ブラウンは婚約後にPEOPLEに独占的に語った

Melody Chiu は、音楽、イベント、新興コンテンツを監督する PEOPLE のエグゼクティブ エディターです。 彼女は 2009 年からこのブランドに携わっており、あらゆるエンターテイメント分野で編集、執筆、レポートを行っています。 彼女はテイラー・スウィフト、セレーナ・ゴメス、メリッサ・マッカーシー、ブレイク・シェルトン、ジョーダン・ターピン、サンドラ・オーについてのカバーストーリーを書いています。 ロサンゼルス出身の彼は南カリフォルニア大学を卒業し、『Extra!』、『The Talk』、『Access Hollywood』、『Good Morning America』に出演しています。

ケンジー・ハンモック。 ボニー・マギー

ハンナ・ブラウンは彼女を永遠に見つけました!

28歳の元バチェロレッテは、8月24日にテネシー州ホイットウェルのボルト・ファーム・ツリーハウスでボーイフレンドのアダム・ウーラードと婚約したとPEOPLEが独占的に認めた。

ブラウンさんは当初、彼女とウーラードが友人である土地所有者のセスとトリ・ボルトをサポートするために農場に行くと考えていた。 特別な瞬間のために彼女の家族が彼女を驚かせるために敷地内に滞在することになるとは、彼女はほとんど知りませんでした。

「私は新しい街ナッシュビルに根を張ることと、新しいポッドキャストを始めることに忙しくて、あまり考えていなかったので、もし彼が計画通りに滑ってしまったら、私は理解できなかったのです」と彼女は語った。人々に言います。 「私たちは婚約することについて話していましたが、私は私たちの関係にとても満足していて安全だと感じていたので、急いでいるわけではありませんでした。」

ケンジー・ハンモック

「(私は)自分たちだけでのサプライズの親密さだけでなく、友人や家族と一緒に祝うことができたことも気に入りました。 そして驚き。 私はサプライズが大好きなのです」と彼女は付け加えた。

婚約したばかりのカップルは、マッチングアプリで出会い、2021年に交際をスタートした。 それ以来、二人は一緒に犬を引き取り、カリフォルニア州サンタモニカからナッシュビルまでの大陸横断旅行に乗り出した。

付き合う前、ブラウンはコルトン・アンダーウッド監督の『バチェラー』シーズン23に出演していた。 その後、彼女は番組の第15シーズンのバチェロレッテ役にキャストされ、そこで元婚約者のジェド・ワイアットと出会った。

ウーラードは二人の関係を振り返り、ブラウンがザ・ワンだと知ったのは付き合ってからわずか数カ月だった、とPEOPLEに語った。

ボニー・マギー

「数か月の交際を経て、週末に彼​​女は私の家族に会いました。 まるで彼女が何年も家族の一員だったかのように、とても楽でした」と彼は言う。

「私が彼女の好きなところを一つ選ぶとしたら、それは彼女の信頼性です」と彼は言います。 「彼女は外部からの影響にもかかわらず、自分自身の本当の部分に基づいて生き、行動しています。 でも、その笑顔と、彼女が部屋を明るくする様子もね。」

一方、ブラウンさんは、ウーラードを愛していると気づいた具体的な瞬間はなかったと語る。 「今まで経験したことのないような形で、愛され、見られ、受け入れられていると感じられる瞬間の積み重ねでした」と彼女は言います。

「私は彼の穏やかな存在と広い心が大好きです。そして、彼が私のあらゆるバージョンを受け入れて愛してくれる様子…たとえクレイジーなバージョンであっても」と彼女は付け加えた。

リングコンシェルジュ提供

リングコンシェルジュのスリーストーンリングでウーラードさんからプロポーズされました。 3石すべてラウンドブリリアントカットダイヤモンドです。

ウーラードさんは、2022年11月25日にブラウンさんとタスカルーサで指輪を見て、形とスタイルの感触をつかんだと語った。このとき、3石のスタイルを決めたと彼は言う。

ケンジー・ハンモック

ニュースを見逃すことはありません。PEOPLE の毎日の無料ニュースレターにサインアップして、有名人のニュースから人に興味のある興味深い記事まで、PEOPLE が提供する最高の最新情報を入手してください。

「その意味にすっかり惚れ込みました」と彼はPEOPLEに語った。「3つの石は過去、現在、未来を表している。私たちの関係が始まった経緯が大好きだし、将来がとても楽しみだけど、中央にある一番大きな石がね」これは私たちが現在どのような状況にあるのかを表しており、それが私たちの関係の中で常に私が気に入っている部分です。」

ボルト夫妻はまた、夫婦の婚約に参加できて「光栄だった」と関係者に語った。 「彼らはボルト ファーム ツリーハウスに何度も宿泊しており、私たちが彼らにとって特別な場所になっていることがよくわかります」とセスとトリは言います。 「ゲストの一生に残る忘れられない体験や思い出作りをお手伝いできることが私たちの最大の喜びです。」