banner
ニュース センター
当社は、優れた商品、タイムリーな発送、行き届いたサービスをお届けすることに専念しています。

グリゴール・ディミトロフの9つの好きなもの

Nov 10, 2023

この記事の9件 セール対象商品3件!

この記事の9件 セール対象商品3件!

あなたも私たちと同じなら、有名人が何をカートに追加しているのか疑問に思ったことがあるでしょう。 瓶のブローチやルイ15世の椅子ではなく、ヘアスプレーと電動歯ブラシです。 プロテニス選手のグリゴール・ディミトロフに、ラケットを握るのに役立つクリーム、夜に食べたくなるチョコレートビスケット、そして大きな怪我を防ぐと彼が信じているブレスレットについて尋ねました。

私は1日に3〜5回シャワーを浴びます。朝起きたとき、最初の練習後、2回目の練習後、そして就寝時に1回です。 また練習したり、外出したりする必要がある場合は、もう一度シャワーを浴びます。 これは明らかに多量で、特に日光を浴びた後は水によって肌が乾燥します。 なので、私は毎日このクリームを使って肌に潤いを与えています。 肌の手入れをすればするほど、肌の状態はよくなります。

このポロシャツがないとどこにも行けません。 実際、私はその中の 1 つを着ていますが、長袖バージョンです。 正直なところ、何にでも使っています。 スポーツギアでコートでも使えます。 散歩に出かけたいときやちょっとした食事をしたいときは、長ズボンを履くだけで大丈夫です。 ですから、どのように服を着るか、何を着るかなどについてあまり考えないのは素晴らしいことです。 本当にいろいろ組み合わせられますよ。

子供の頃からこのクリームを使っています。 いざというときのためにいつもカバンの中に入れていました。 若い頃はツアーナグリップでプレーしていましたし、レザーグリップでもプレーしていました。 でも、その後シンセティックグリップに変えたんですが、その後、シンセティックグリップにTournaグリップを装着することができなくなり、とても大変でした。 グリップを変えてから、手の水分を吸収するためにこのクリームをよく使うようになりました。 日常的に使っています。 グリップを握る直前に塗るだけですが、実際には少しベタつきがあり、それでも手に柔らかい感じがします。

さまざまな香りを試してみるのが好きです。 女性用の香水を使っていたこともありましたが、実際には誰にもわかりませんでした。 私は自分自身を制限しません。私にとって違うと感じるもの、そしてある意味自然なものであれば、喜んでそれを使います。 あるとき、さまざまな香水のサンプルをたくさん持っていて、それらをテストし始めました。そして、コルロフのこの香りを嗅いで、ああ、これは実際にはかなり違うと思いました。 これはとてもいいです。 多くの人はこう思います。 それは何ですか?" 私はそれを良い兆候だと捉えています。 ウッディでスモーキーでパロサントのような香りですが、つけて5、10分後と1、2時間で香りが変わり、特に汗をかき始めると香りが変わります。 今では多くの選手がロッカールームでいつも私の周りにいて、私が他にどのような匂いを出そうとしているのか常にチェックしています。 私は「みんな、やめて。 もう教えるつもりはありません。」

ツアー中なので、ほぼ毎週旅行に行っています。 11月末から12月初めにかけて、私たちは世界中でいくつかの展示会や小さなトーナメントに参加し始めます。 そして、1 月 1 日から 11 月初旬まで、毎週トーナメントが開催されます。 だから私はいつも旅行をしています。 私はサムソナイトのカバンをおそらく10年ほど使っています。 とても軽くて、4つの車輪すべてが動き、たくさんのものが収まるのが気に入っています。 さらに、私は非常に整理整頓が得意なので、物をきれいに梱包するのが好きで、そのコンパートメントも好きです。

誰もが少し何かを欲しがりますが、私の場合、私の欲求は主にこれらのビスケットから来ています。 主に家にいるときに食べます。 旅先であまり贅沢をするのは好きではありません。 もちろん、おいしいレストランや食べ物、その他すべてが好きです。 でも、このクッキーがあれば、家にいるときはそれが避けられないんです。 たとえ夜であっても、1つまたは2つあるととても楽しいです。

私はプレーするときに汗をかくリストバンドの下にこのブレスレットを着用していますが、手首を大きな怪我から救ってくれました。 去年のローランギャロスでは、トレーナーと一緒にパリの周りを走りに行きました。 私たちは道路を渡ろうと急いでいたのですが、濡れたコンクリートの上で急に左折したのですが、滑ってしまい、全身が宙に浮いて地面に激突しました。その時、これらのお守りの 1 つが私の手首にかかる衝撃を吸収してくれました。 まだ傷跡は残っていたが、縫合する必要はなかった。医師は、縫合したらプレーできないと言った。 その後、トーナメントでいくつかの試合に勝ちました。